壊しちゃった・・・Σ(T□T)

壊しちゃった・・・Σ(T□T)

 

こんにちは、和信ペイントの緒方です。

やってしまいました~(>_<)
お家のアルミサッシ(?)を壊してしまいましたよ・・・。

格子が1本、完全に外れました。
どうも先週末の強風でやられたようです。

この窓は西側にあるので、
毎年夏場に向けて朝顔ちゃんにお出ましいただいてます。

その朝顔ちゃん用の網をこの格子にくくり付けて、
網自体は年中付けっぱなしにしてたんですが、
支えのポールが抜けた結果、風に煽られてしまったようなんです・・・(_ _;)
気がついたらもう壊れてたので「たぶん」なんですが・・・。

借家なのに・・・。
大家さん怒るかなぁ・・・怒るよなぁ・・・orz

なんかビス留めすれば直ってくれそうな気もするんですが、
構造がよく分からないので今のところ手を出してません。

直し方、知ってる方いませんか? いたら教えてくださいm(_ _)m