みなみ野WSで製作したサイドテーブルをペイントしました♪

みなみ野WSで製作したサイドテーブルをペイントしました♪

先日のみなみ野ホーマックでのWSに初参加したクララです。

 

夢中で作ったサイドテーブル。

 

何色にペイントしようかと数日間悩んだ末・・・・・

 

イメージがだいたい決まったので、とりあえず下地にホワイトをペイント。

 

 

そして色は、淡いラベンダー色にしてみました!

ぱっと見、ピンクに近いかも ( ̄ー ̄;

 

そして、いよいよお待ちかねの取っ手ーーー♪

セリアで100円 (^_^)v

 

じゃん!!

 

かわいい~♪ 100円に見えないよね?

 

で、これだけだとなんだかさみしいので・・・

同じくセリアのアンティーク風なピン。

 

これでデコってみました。

 

完成~ (≧▽≦)ヤッター♪

 

 

アップ↓

 

夜中に撮影したので暗いです・・・(汗)

実物はもっと素敵ですよ~(*^_^*)

 

とってもかわいく仕上がりました♪

 

初めての木工作品!

電動工具使うのも初めてだし、いきなり家具だしドキドキだったけど

できあがって感激!

 

でもよくよく見ると、引き出しが開けづらかったりグラついてたり

するんですけど^^;

手作りの味ってことで♪

 

木工&DIYって楽しい~!(^^)!