長崎支部第4回ws                  【①:ちびイス講習会】みんな頑張りました!!

長崎支部第4回ws                  【①:ちびイス講習会】みんな頑張りました!!

長崎支部第4回ws 【①:ちびイス講習会】

お天気も晴天!!参加者12名+【大村ケーブルテレビ】はしみわちゃん❤

部員さんがテントを2つも持参して下さり準備万端!ありがと~~~う

今日はほんわりっ宅デッキでお庭でDIYです♪

皆さん頑張ってくださいました!

はしみわちゃんもとっても上手!!

はじめは工具に慣れない方もみんなで協力していきます(*^_^*)

デッキの段差も利用して作業します♪

頑張った後はランチ(*´▽`*)

・・・・なのにガーンΣ(゚Д゚)

野菜のマリネを乗せたお肉・・・

塩を振るのを忘れていました~~~~~~~~~~~~~~(T_T)

味が薄かったでしょう・・・みんなごめんね(>_<)

でもみんなで話すひと時は楽しくて・・・

時間があっという間でした(*´▽`*)

お昼からも作業し・・・

30脚出来たかというと・・・

10脚でした(^_^;)

参加してくださったみなさん(*^_^*)

今日はどうでしたか?

私はと~~~ても楽しかったです♪

最初から最後まで参加して下さった方(最長7時間!!感謝しています❤)・・・

忙しい合間に来て下さった方・・・

本当にありがとうございました♪

(大村ケーブルテレビのはしみわちゃんも入部して下さるそうです❤)

ほんわりっ