長崎支部 自宅開放~報告

長崎支部 自宅開放~報告

自宅開放日の昨日。

「9時から9時半には行きますね~」との部員さん!

ランチ用のパンを作り~~

家族のお弁当を作り~

私の顔も作り~~( *´艸`)

準備万端でお出迎えします♪

日焼け対策のオーニングも張って・・・

急な呼びかけにも3名様+小さな助っ人君も(*´▽`*)

サンダー、ペイント、

黙々と仕事をこなしていきます。

小さな助っ人君も塗り塗り・・・

おばちゃんは随分癒されました~( *´艸`)

あっという間に午前中が過ぎ・・・

ランチにはカレーポテトグリル、

ロールパンに、ちぎりサンドイッチを...

午後からも皆さん頑張ってくださり

こんなにたくさん完成しました(≧◇≦)

一番手前にはビンテージ風ペイントを♪

とても楽しい一日でした♪

参加して下さったいちごさん、つうママさん、くまさん

ご参加ありがとうございました♪

皆さんの頑張りに感謝しています(*´▽`*)

長崎支部ほんわりっ