長崎支部 ハプニングWS報告(´゚д゚`)

長崎支部 ハプニングWS報告(´゚д゚`)

長崎支部ws5回目は【鏡付きの飾り棚】。

前日からオリジナルテキストと材料をパック詰めし

ソワソワ準備を・・・

朝からランチ用のパンを焼き・・・

8名様ご参加のwsです♪

今回はクランプを使ってのフレーム作りをテーマにしました(*´▽`*)

ペイントはほんわりっ流アンティークペイント講座( *´艸`)

皆さんきらりと光るセンス満載!

塗料を乾かしている間にランチタイムです(*´▽`*)

今回初参加の方が多かったのですがランチをしながらワイワイ(^ω^)

私もふんわりっ楽しい気分になりました♪

・・・ですが・・・途中ハプニングが(´゚д゚`)

私の説明不足で鏡が割れる方2名・・・

予備のガラスで対応出来ましたが

少し難しかったかな・・・と反省しました(>_<)

皆さんごめんなさいね<m(__)m>

予定時間より遅くなってしまいましたが完成です♪

(お帰りになる方が3名いらして急遽撮影。

幼稚園のお迎えに行っていたyumi さんお写真に入れなくてごめんね・・・)

形は同じですが皆さん個性あふれる作品に仕上がりました。

沢山のご参加ありがとうございました(*´▽`*)

次回は6月14日です。

楽しく美味しいwsを企画しますので

お時間が合えば参加してくださいね♪  ほんわりっ