【大阪工房】和信ペイント ニス塗りWS☆

【大阪工房】和信ペイント ニス塗りWS☆

もくじぃ

和信ペイントさんのニス塗りWSがついに来たぁ!!

なっなんと今回はこんな時計キットを作成してニスを塗ります

P1040264 P1040263

わぁーかわいい!

今からどんな色にしようかなって楽しみになりますよねー♪

そして、なんと工房内の机や椅子を塗っちゃいます!私たちが!!

かっこよく☆ビンテージ風に!! どうやって??気になりる方どしどし

参加してくださいね☆

 

たくさん種類のある塗料…何をどうやって使うのかなぁ?

使ってみなくちゃ分からない!その良さ!

自分で作った作品に塗料を塗ればもっともっと可愛くなりますよ

いろんな塗料を試せて、聞けて、質問できる こんな機会なかなかないですよー

オススメ(^o^)

 

《和信ペイント ニス塗りWS》

●日時  7月19日(金)

     13時から16時まで

●費用  1500円

●講師  和信ペイント 木村さん

●内容  時計キット作成&ニス塗り

      大阪工房の机、椅子を塗ります

●定員  8名(先着順)

●その他 汚れてもOKな服装でお願いします

     お子様が同伴の場合、けがなどの責任は負いかねます

 

和信ペイントさんのHP                http://www.washin-paint.co.jp/