ドレメルWSの皆の作品

ドレメルWSの皆の作品

 DIYアドバイザーの石川尚子です ドレメルの講習会4です
ワークショップで参加者が作った作品です グラスがヨシコです
チャームがわかちゃんです フォトフレームが ぐっさんです 

防護メガネ・粉塵防止マスク そしてロータリーツールのモーター音
お喋りをする環境???では、無いので みなさま黙々と作品を作ります

一番最初は ガラスの線彫りです 天使ちゃんでーす
こちらは 裏から逆に彫る つまりハンコ彫りです 光の加減で立体的にみえる手法
のんた くん は あしあとマークが 正体を物語っております

 

こちらは アクリルの写真立て こちらも逆に彫って裏返すと表面はツルツル
でも 頭では判っているけど 裏返しの字って なんか別物に感じて彫るの大変!