コテにデコる★

コテにデコる★

 DIYアドバイザーの石川尚子です  ドレメルの講習会6です

 

WSの残り時間後5分の時に、やって~と言われたコテのデコレーションです
いえね ワークショップの始まりの時に手伝ってとは言われては  いましたよ~でも~

わかちゃん本人がやるのかと思っていたら、残り時間5分ですよ!の講師の方の声で
時間が無いから お任せで デザインして、ロータリーツールで金属削って に うんぎゃ~???

ネイルアーティストの西岡さんと2人で 電動工具で ウィーン ウィーン
 下書きなんぞ やっている時間も無いので フリーハンドで いきなり削りました

どうやら DIYホームセンターショウで、デモンストレーターの時に使うみたい

如何です? 5分で彫ったので 勢いだけはあるデザインになりました
ですから 細かい所は 見ない 見ない 左が私が彫った方 雰囲気だけは あるでしょう?

完全に女子目線ですよね コテに デコるなんて・・・ あはは★