DIY女子部に入部しましたサンディと申します。

DIY女子部に入部しましたサンディと申します。

はじめまして!名古屋在住のサンディと申します。仕事はシェアハウスの運営をやっております。趣味はアウトドア遊びです。主に釣り・山菜取り・きのこ採り・石拾いなど山や海など自然の中で何かをゲットして調理して食べたり・飾ったりするのが好きです。DIYの経験はすべて自己流で本や雑誌を片手に、ペイント・壁紙貼りなどにトライしたことがありますが、まさに試行錯誤の連続ですね。お見せ出来ないほどトホホな結果になったり、斜めになったり、思ったより簡単に出来た時もあったりとDIYってとにかく楽しい!基本的にひとりでやってるので、困ったときに相談できる仲間が欲しいと思ってDIY女子部に入部しました。木工にはトライしたことがないので、DIY女子部で技術を学んで、シェアハウスで棚を作ろうと目論んでおります。実は、シェアハウスの住人さんからキッチン作業台の内部に置く棚製作をお願いされたんですが、細かい仕事をその都度大工さんにお願いするのも恐縮なので自分で作ろうと思い、手書きでなんとなく完成予想図を作ってみたものの、木の材質どうしよう?構造?金具使う使わない?とこれは、思ってたより難しい(>_<)と焦ったのは内緒です(笑)