長崎支部 6月14日 自宅工房開放 報告♪

長崎支部 6月14日 自宅工房開放 報告♪

朝からソワソワ・・・

今朝3時からキーマカレーを作ったりナンを焼いたり・・

デザートはチョコマフィン♪

お天気が心配でしたが曇り☁

デッキでDIYです(*´▽`*)

皆んさんは好きな物を作成。

私はちびいすのビンテージ仕上げを( *´艸`)

皆さん何を作るのかな~と思いきや・・・

ほんわりっと一緒に作業してくださいました。

念入りにダメージ加工をしてくださる方・・・

ペイントして下さる方・・・

おかげさまでカッコイイ仕上がりになりました(*´▽`*)

ランチにキーマカレーとナンを食べ・・・

デザートを♪

お昼からはそれぞれの作品制作を・・・

(肝心の写真を撮り忘れました(*_*;)

仕上げ終わったちびいすをパーティションの前に少し並べてみました。

なんか幼稚園の様です( *´艸`)

イベントまであと1か月。

ワクワクなほんわりっです。

ご参加ありがとうございました!