日頃、どんなことに注意してDIYやってますか?

日頃、どんなことに注意してDIYやってますか?

こんにちわ、かねうち@大阪です。
先日、リーダーさんたちで盛り上がっちゃった話なんですけど、
「日頃、自宅でDIYするとき、どんなこと注意してやってる?」
っていう話題でね。

やっぱり女性としては、安全に、そして、ご近所に迷惑をかけないよう、スマートにDIYやりたいじゃないですか。
私なんかは、賃貸マンション住まいなので、音とかが響くうるさい電動工具は基本使わないなぁとか。
戸建だけど、DIYの前にご近所に声かけてるよ、とか。
みなさんそれぞれ、お住まいや環境によって気にすることも違うだろうなーと。

DIYでの悩み事や周りに迷惑掛けないように工夫していることなどを共有できれば、日頃のDIYがいっそうやりやすくなって楽しくなるかも、と思いますので、みなさん差し支えなければいろいろ教えてくださいませんか?
コメント欄に、自由にお書きくださいね!

また、今後のワークショップの参考になればと思いますので、ご自宅のDIY環境としてお住まいの形態を下記のアンケートに投票していただければ、と思います。もちろん、投票自体は名前がでる訳じゃないので、丸いボタンのどれかをプチッとして「Vote」の文字を押すだけで大丈夫です。
(初めてアンケート機能つかうので、変な表示とかなってたらゴメンね)

アンケートだけでも、コメントだけでも、両方でも、どんなんでもOKですので、ご意見よろしくお願いしまーす♪ 

アナタの日頃のDIY環境は?

View Results

Loading ... Loading ...