なんちゃって洋書計7冊作りました!

なんちゃって洋書計7冊作りました!

 一冊目のバラの本です。

バラのハンコを使いました。

表紙の文字にちょうどいいのがなくて、

もういいや、書いちゃえ!

・・と書いたら意外と大丈夫でした。

 

 

 

 

 二冊目と三冊目。

照明の本とレースの編み方の本です。

 

 

 

 

 

 

 紫の本の背表紙の下の四角いマークは。

青空出版のマークです。

今度ハンコも作ってみようかと思ってます。

 

 

 

 

 

 4冊目と5冊目

冒険小説とオリーブの本です。

この赤茶色いい色でしょう?

バターミルクペイントのオハイオカップボードレッドブラウンです。

練馬工房の棚にありますよ。

 

 

 

 左がオリーブの本、右が6冊目の防犯の本です。

 

 

 

 

 

 

 

 オリーブの本は裏表紙のほうが好きです。

防犯の本は裏表紙には鍵をお忘れなくと書いてあります。

 

 

 

 

 

 

 この二冊は背表紙も塗り分けて、

ちょっと凝ったデザインにしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後までお付き合いありがとうございます。

これが最後です。

初めてのトールペイントです。

3日かかりました。

そのまんまトールペイントの本です。

 

 

 

 

 

 ムーミンさんが使っていた、

オハイオカップボードブルーが素敵だったので、

探して使ってみました。