組み継ぎフレームWS,その後・・・

組み継ぎフレームWS,その後・・・

6/17(月)のWSで頑張った

愛しの組み継ぎフレーム・・・

フレーム持ったまま家中ウロウロした結果

ここに決めました!

私、階段の電気を囲みます!

すきまが結構あいていて(^_^;)

つながっているようで、つながっていないかな・・・

とりあえず落ちないように

木工用ボンドと

デコルファ&木ネジでとめてみました!

落ちないでくれ~

セリアの『3Dシール』を貼ったり、チャームを貼ったり・・・

またしても自己満足の世界に・・・フフフ(笑)

電気をつけると

こんな感じです・・・

 

 そして、お土産に頂いた

いーちゃん作のフレームは・・・

「バターミルクペイント」の「ウィンザーチェア ピンク」

でペイントしました!

またしても、

塗る順番間違い&早く塗りたい・・・

で、持って乾かす羽目に・・・

いい加減、学習しなくてはいけません・・・(^_^;)

こちらにも

『セリア』の「3Dシール」を貼ります。

こんな感じです!

中には何を入れようか、

楽しみが増えました~!(^^)!