【関東WS】ちびいすの『伝え方』の伝え方WS

【関東WS】ちびいすの『伝え方』の伝え方WS

ちびいすコンテストの企画を待っている皆さん

・・・まだ企画練り練り中です((+_+))スイマセ-ン

気長にお待ち下さい<m(__)m>

 

********************

さてさて本題です

 

今回ちょっと変わった趣旨でWSを企画しました

名付けて『“伝え方”の伝え方』WS

 

私、まだまだ発展途上ながら

女子部WSへ参加したり

カインズイベント、JKKイベント、ちびいすWS、日本ホビーショー2013等々で沢山の学びがあったので

それらを、これから講師を目指す人とシェアしたいなぁ、と。

 

・・・何故なら、私がこんな機会が欲しかったから。

 

DIY女子部はみんなで教え合えるのが特徴の一つなので

これを切っ掛けに“講師”を目指して欲しいです♪

 

対象

・自信がないけど背中を押してくれたら頑張るかも、、、な人

・今はまだだけど、遠い将来でも“講師”とやらをやれるようになりたいなぁ、、、な人

 

内容

・女子部のちびいすを『伝える』という観点で作っていく

※あくまでしっしー個人のやり方、考え方です。 ご理解下さい~

 

以下詳細

  • 日にち  7月8日(月)
  • 時 間  13:00~16:00
  • 場 所  練馬KAKURI工房 1階
  • 参加費  2,500円 (材料費・工房使用料含)
  • 定 員  6名位?
                    ①かぼちゃん
                    ②ゆじゅさん
                    ③いーちゃん + ゆずちゃん
                    ④夢叶(ユカ)さん
                    ⑤ゆかっぴぃさん
                    ⑥啓美 市村さん
  • 内 容  ちびいす
  • Point  『伝える』観点で作ってみる
  • 持 物  持ち帰り用の袋(30×30×H50程度)

ちびいすを早目に完成させた方は自習です、ペイント&アレンジご自由にどうぞ♪

 

 

おまけ

初めて参加した定例会後に、スツール作りをさせて貰った懐かしい写真

isu3 isu1

初投稿の初々しい記事…キャラが定まっていません(@_@;)

しかも誰にも返信してない~、汗