DIY女子部フリマしたいなぁ。

DIY女子部フリマしたいなぁ。

ども。いーちゃんです。

 

まだ何も決まっていない、私が勝手に妄想していると思って聞いてください^_^;

DIY女子部員の皆さんなら、たび重なる模様がえによって(←私だけ?)

不要になったモノってありませんか?

たび重なる模様替えによって(←やっぱり私だけ?)テイストが変わっちゃって、塗っても使えないなー

ってモノ、ありませんか?

作品作ったけど、作るのが楽しいから、もう手放してもいいってモノありませんか?

その他、普通にフリマに出ているようなご家庭で不要のものでももちろんOK(^_-)-☆という条件で

DIY女子部のフリマを練馬KAKURI工房でしたいなぁと思っているのですが

旦那さまやお子様など家族、友人、近隣のみなさま、ブログ読者など、幅広く告知して

ちょうど夏休みだから、できればプチWSもして、夏休みの工作もできるようにもしたいなぁ。

出店料は工房使用料程度かなぁ?

♪ネスカフェ アンバサダ~♪のバリスタがあるので、手作りお菓子出店してカフェしてくれる人はいないかなぁ?

キッズスペース確保しておきたいなぁ。

 

工房のそばの城北公園は、ワンちゃんがよくボールの取って来いをやって遊んでるのを見かけます(*´∀`)

老若男女、憩いの場のようです。お散歩がてらおでかけいただくのも良いですね。

 

そこで本題、質問です!!

①8月上旬って世間では忙しい時期?いつごろが良いと思いますか?秋はイベント多いですよね?

②何曜日なら来やすいですか?

③1作品でも出展したりしてみたいと思いますか?(←売れたら結構励みになると思います♡)

④WSを開催したい方いらっしゃいますか?

⑤カフェ出展したい方いらっしゃいますか?

⑥メッセージ

良かったらコメント欄にお返事くださいm(_ _)m