『なんちゃって洋書』ペイント試作★がんばれば10分で描けます(^_-)-☆

『なんちゃって洋書』ペイント試作★がんばれば10分で描けます(^_-)-☆

IMG_3523ムーミンです❤

そのきんぐさん&ムーミンで企画中の『なんちゃって洋書WS』のペイント試作をしました。

こだわったのは『10分で描ける!』です。
…『がんばれば10分で描ける!!!』です。

 

 

 

IMG_3509簡単に描けるパンジーとバラをデザインしてみました。

背表紙に布を張ったり、スタンプを押したり、いろいろアレンジしてみました。【※注→布を張ると室内使用になってしまいます。】

文字はまだ入れていません。

 

 

 

 

IMG_2168私が得意なマジなバラを教えてほしいとよく言われるのですが…こちらは1日では教えられません(^_^.)

なので、10分間で描き方のデモンストレーションだけやろうと思います。←※撮影・メモはなしでお願いします❤