名古屋工房の掲示板ができました♪

名古屋工房の掲示板ができました♪

名古屋工房利用者の皆様に
朗報です((((゜д゜))))!!

 
名古屋工房専用の

掲示板が出来ました~~~~~!!!!!

 

→ 名古屋工房掲示板 ←

 

今までは記事のコメントの中で
「もっとこうしたら」とか
「こんなのあるよ~」とやり取りしてもらっていましたが
それだと全員が読めないうえに
どんどん記事が古くなっていくので追いついていきません。
(意外と名古屋の方はコメントも多いので、全ての記事を追うのが大変で・・・^^;)

「追いつけないし、いろんな記事で展開するし、一体どうしたら・・・」
と思って嘆いていたら
和信の緒方さん(i-ogataさん)が神の手を差し伸べてくれました。
私がお願いした(ぼやいた)30分後には掲示板が出来ていました。

 
名古屋のみなさま、

和信様がある埼玉県に足を向けて寝てはいけません。←強制

 
ですので!今後は

・WSの希望
・こんなのが必要では?
・これみんなで作らない?
・家にこれあるけど、使わない?

などなど・・・
さまざまな提案や意見はこの掲示板で出していただければと思います。

 

ただひとつ注意が・・・。

掲示板に書き込みがあるたびに青山のところにメールで通知が来ます
ですので全然関係ないことや全くの別件まで書き込まれてしまうと
「メールがとまらない~~~~~(;_;)」となってしまいます。

全てのコメントへ必ず全員が返信をする義務もありませんので^^♪

あくまでも名古屋工房運営に関することでお願いします。
関係ないコメントは無しでお願いします。

※「今日の夕食、これにするけど食べにこない?」等のコメントは
青山の個人宛にに直接メールください。行きます。
※「オススメのカフェあるんだけど・・・」なんてコメントも
青山の個人宛に直接メールください。行きます。

 
そして工房責任者は会社であり、敷地は会社の持ち物のため、
・不要なものの持込
・建物の損壊(壁に穴をあける等は禁止です)
・ルールを無視した使用方法
等、されてしまうと今後の使用は不可能になってしまいます。

 

みんなでルールを守って楽しい掲示板・工房にしましょう^^♪
それでは掲示板へは

→ こちら ←

から♪支部ページにもリンクを貼っていただきましたので、飛べます^^

みなさんで有意義な場所にしてください~^^

あっ、もちろん他支部の方のアドバイス等も歓迎です♪