7/26 壁塗り体験&7/27 マルチエボ使いこなし連日WS参加☆

7/26 壁塗り体験&7/27 マルチエボ使いこなし連日WS参加☆

7/26&7/27連日WSに参加させていただきました☆
DCIM0328 DCIM0337
壁塗り体験はほんとにたのしくて色々ためになるお話を聞かせていただいたり
実際にはじめてローラーで壁を塗ってみて意外と簡単に綺麗に塗れることに感動☆
自分の家も塗りたいけど賃貸だからってあきらめてましたが1時間たつとすぐに違う
色を重ねてぬれて完全に下の色が隠れるのをみて、塗っても現状回復の時はまた上か
ら元の白をぬればいいんじゃないかと思ってターナーさんに相談したらそうですよって
回答で逆に綺麗に現状回復できるのでいいんじゃないかということでいつか壁を塗り
ます☆
テンションあがったのでその勢いで前から行ってみたかった新高島平のみはしへ
店内のモールディングが素敵すぎてテンションあがって思わず大量購入☆これから
これを使って家中変えて行くのがたのしみ(*^。^*)
DCIM0344 2013-07-27-05-27-17_deco
そして本日マルチエボ使いこなし体験に参加。前から使ってみたかったものばかりで
感動☆ジグソーは最初むずかしかったけどしっしーさんに丁寧に教えてもらって
なんとか無事にカットすることができてその後も何種類か色んなものを使わせて
いただき本当にたのしかったです(*^。^*)
出来て色塗りのときにしっしーさんが私の好きなゴールドのペンキを持ってきて
いただいてさらに感動☆ゴールドに塗りながら綺麗に塗れる方法など教えていただき、
はじめて黒板塗料を塗らせていただいてメッセージボード完成(*^。^*)
完成したものを見てイメージがわいたので帰りにすべての100均と300円ショップ
まわって色々使えそうなものを買いまくって家に帰ってきて昨日のみはしさんで買って
きたものと組み合わせて理想のメッセージボードが完成(*^。^*)
1枚の木からこれが出来るんだってことに感激です(*^。^*)
ほんとに2日間連続でWSに参加できて勉強になることがいっぱいでたのしかったです。
本当にお世話になりました<m(__)m>
DCIM0348 2013-07-27-20-18-21_photo 2013-07-27-20-17-32_photo DCIM0354