【報告】7/30タイルWS参加@大阪

【報告】7/30タイルWS参加@大阪

7/30日マンスリータイルWSに参加してきました(^^)久しぶりのWS参加ドキドキわくわく

今回は私(sanae)とほりぴーさんとちゅんさんの3人での参加。お二人とも2回目の参加ということで慣れた御様子

私は初めてなので、鍋しきからスタート。でもでも、お二人のしてるミニチュアの椅子がとても可愛くて急遽私もや

らせてもらっちゃいました(いけながさん。ありがとうございました!)

 タイルの一番面白い所はなんといっても「色選び」!!

リーダーいけながさんが沢山の色のタイルを持ってきてくださってて、どれにしようかもう迷っちゃう(><)でも、でも・・・楽しい♪♪

はまりそうです(-▽ー)

家にあるもののタイルリメイクもWSの時に相談にのってくれるそうです(^^)

最後に皆さんの作った作品を並べて写真をぱしゃり。

んん~!!ミニチュアが並んでます!かわいい!!ほりぴーさんといけながさんが持ってきた子たちもいっしょにぱしゃりしました(笑)

WSで初めて会った方でも、同じ趣味の方とお話するのはやはり楽しいですね(^^)

いけながさん、ありがとうございました。また都合が合うときよろしくお願いします☆