部員の皆さん、遠慮なくコメントしてね~❤ のお願い

部員の皆さん、遠慮なくコメントしてね~❤ のお願い

こんにちは、和信ペイントの緒方です。

時々、このブログに関する勘違いというか、都市伝説(笑)を耳にします。

◯ブログにはコアメンバーしか書き込んじゃいけない
◯木工以外は投稿しちゃいけない
◯自分が住んでるエリアの記事しかコメントしちゃいけない
◯参加できないワークショップの記事にはコメントしちゃいけない
◯知ってる人の記事しかコメントしちゃいけない
etc. etc・・・

 

はっきり言います。上に書いたの全部間違ってます!!

 

女子部ブログにある暗黙のルールは、
「無関係の人が見たときにドン引きしない程度の秩序を保つ」ことだけです!

書きたいことがあるなら、誰だって記事を書いていいんです!

写真がアップできなくても、文字だけでも、いっそ一言だけでも投稿は大歓迎なんです!

会ったことない人の記事でも、コメントはしていいんです!
(罵詈雑言オンリーのコメントは立ち直れないので勘弁してくださいorz)

 

DIY=Do It Yourselfなので、自分で作ったものは「DIY」ってのが女子部流。
裁縫や料理も立派なDIYなんですよ(^o^)/

木工できないから書くことない・・・(´・ω・`)
なんてヘコんでないで、上手く作れた料理とかもバンバン紹介してください❤
差し支えなかったらレシピも紹介してくれると嬉しいです♪

お手入れしてキレイになったお庭自慢とか、すくすく育ってるお野菜の自慢とか、
自分でやってることなら、何でもブログに書いていいんですよ~(*^_^*)

 

都市伝説なら「信じるか信じないかはあなた次第・・・」とフェードアウトしますが、
この件では緒方も遠慮はしません。

信じてください。いやマジで。

今まで遠慮してた部員の皆さん、
これからは遠慮容赦なく、興味の湧いた記事にコメントしてくださいね♪

 

そう言われてもコメントの仕方分かんないよ(>_<) って方、
よかったらこれ( ↓ )を参考にしてくださいね~。

ブログ使いこなし基本講座