ちまちま作ってます

ちまちま作ってます

image image imageこんにちは〜^o^

毎日暑いですね〜

 

都市伝説に負けず投稿しようかと、

最近の物をアップします〜

 

その1    庭の畑で、ズッキーニが巨大化してます(笑

その2   旅先のジャンクショップで、ステキなドアノブを見つけて衝動買いしました。1920年頃のバカラのウイスキーボトルの栓をリメイクして、実際に使われていたものだとか。いくつか使いたいですが、とりあえず飾っておきました。下のタイルのトレーも自作品です(^^)

その3    ラダーと、宝箱風BOXを作りました。古新聞入れです。

丸林さんちのアーチ型ドア計画は進行中です!

お盆休みに、とりあえず安いツーバイ材で、本の通りに試作してみたいと思っています(^ ^)もうひとつ、反らない(らしい)ランバーコアに、無塗装のパイン羽目板を貼り付ける作戦でも試作してみたいです。

アーチ型のドアって買うと10万円以上するんですねf^_^; しかも気にいるデザインやテイストが見つからない…。

ので、多少ガタついても、自分で満足の行くものが作れたらやっぱり1番かなと思います(o^^o)

がんばりまーす♪