8/30(金) 一緒に「JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2013」のツアーに 出かけませんか?

8/30(金) 一緒に「JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2013」のツアーに 出かけませんか?

りかっぴぃです。
ブログでお知らせが回っているDIYショー。行った事ありますか?
私、行った事ないんです。
こんな面白そうな事を世の中でやっているだなんて ヽ(・∀・)人(・∀・)ノきゃっきゃ
私は何十年も生きてきて、初めて知ったでがす!(・ε・)

このショーに合わせて、
全国のDIY女子部の部員の方もこられるとか!
せっかくの機会なので、
部員同士待ち合わせして
ブース巡り&都合があえば幕張で飲み会もしちゃいませんか?
 
こないだ練馬工房の定例会でしっしーが
ツアーしたい!飲み会オフ会も!」って言ってたので、
りかっぴぃが「DIYショーツアー&飲み会 あらため オフ会」を企画します!
 
行ってみた都合で、回るブースも変わると思うので、企画の
大まかな流れを考えてみました。
 
<<DIYショーツアー& 飲み会 あらため オフ会企画>>
★日程 :8月30日(金) 13:00〜
★集合 :会場入り口
★ツアースケジュール
13:00 集合
    ※チケットをお渡ししまーす。
    ブースめぐりをして、新たな発見や可愛いものを見つけましょう。
    一緒に回ることで、他の人との会話から
    新たな気づきもたくさんありそう!ね、しっしー☆
 
14:30 自由行動開始
    →WSに参加する人はWSへGO! _〆(゚▽゚*)
    →他のブースを回りたい、という人はそれぞれ自由に行動!(〃^∇^)o_彡☆
 
17:00 会場出口に集合 
    集まったら、駅前の居酒屋さんへGO!ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
 
19:30〜20:00までに解散 
    その後は帰るもよし、幕張の闇夜に紛れるもよし、、、。
           え・・・。真面目な女子部員はそんなことしちゃだめだよね (・Ε・)
 
宴会 オフ会のみ合流も、ツアーのみ参加もいずれでもOKです。
★参加方法:ログイン後コメントで参加希望を書き込んでください〜。
      途中参加、途中離脱予定の方はその旨もお知らせください。
ではでは。