DIY女子部 in 岩手?

DIY女子部 in 岩手?

 

 

青森出身と言ったらmakin店長に『何か分かるー』って言われたしっしーです

分かる??

 

今回の夏休みの目標だった出張ワークショップin岩手(もしくは青森)

ビス、治具、のこぎり、とんかち、そしてマルチエボ一式等々準備はバッチリ!

 

・・・だったのに~~!!!

 

私のタイムスケジュールミスでWSが出来なかったんです

(*´ρ`*)残念~

 

 

でも、勝手に岩手の支部リーダーに仕立て上げようとしている幼馴染に

マルチエボやdiy女子部について熱く語ってきました

彼女はもう何か作りたくて、マルチエボ使いたくてウズウズしています(* ̄∇ ̄*)ワハハ

 

お互い寝起きのスッピンなので顔出しNGです、あしからず。

AOMORI

 

次回は必ずやるぞー

 

その時には仙台の阿部さん家にも勝手に寄るぞー

 

 

もう1つの目標は車の運転!!

本当にいっぱい運転してきました!

 

付き合ってくれた母親が途中で気持ち悪くなって○-してました・・・

ありがとうm(*- -*)m

 

車を乗りこなして、各地にWSしに行くのが目標です!

車は引き続き頑張るぞー