DIYショー(勝手に)見学ツアー

DIYショー(勝手に)見学ツアー

 

 

 

 

 

幕張メッセで今日まで開催中のDIYショー

りかっぴぃが段取ってくれて、勝手に女子部でツアーしてきました

 

ツアー参加者は13名位?

 

『DIY女子部の皆さんこっちですよー』

P1140082

 

Wall sytyle さんでモミモミ珪藻土体験

P1140092

P1140097

 

 

和信さんブースで中田喜子さんトークショーを聴く女子部

P1140085

 

和信さん公式キャラ『もくじぃに癒される』の図

P1140120

わかちゃん、のっち、宮野さん、お疲れ様でしたー

 

女子率が少なかった大建工業さんにも押しかけました

吸音材と和紙っぽい畳素材が可愛い♪

P1140102

 

 

 

そして角利産業さんは『KAKURI CRAFT』で出展

新潟支部の宮島ちゃんが、コッピングソ-でデモしてます

 

食い入るように見つめる女子部員

P1140105

 

記念撮影!

 

P1140108

 

名古屋支部の青山さんとも初対面!

P1140119

 

 

朗らかな感じがブログと同じでしたー

一生懸命教えてます

P1140109

 

八幡ねじさんで登場したワンバイ材ようの金物

P1140118

 

その後各自で好きなところを巡って、大満足の一日でした!