「晴れ、ときどきファーム」に出演します

「晴れ、ときどきファーム」に出演します

こんにちは、宮路です。

テレビの収録に行ってきました♪

毎週日曜日 23:00~23:30に放送している
NHK BS
「晴れ、ときどきファーム」 に出演します。

MAXが古民家と畑を借りて
週末田舎暮らしに挑戦している番組です。

MAXのNANAさん、MINAさんと
DIYでアル物を作ってきました(^o^)

番組で色々作っているので
手工具も、電動工具も、塗装も、
とってもスピーディーで上手!

かわいく仕上がりましたよ☆

何を作ったかは番組をご覧下さいね~。

私のデコ工具&デコスマホカバーも紹介される予定です。

MAXのNANAさん、MINAさんと一緒にDIYできるなんてー
幸せな時間でした(*^_^*)

9月23日(日)放送予定
23:00~23:30
NHK BS 「晴れ、ときどきファーム」です!!