ユニコムプラザさがみはら*木工WS参加してきました~

ユニコムプラザさがみはら*木工WS参加してきました~

相模大野駅から歩いて3分!!

ボーノ相模原というショッピングモールも入っているユニコムプラザさがみはら

ホーマック八王子店での講師を務めるムーミンちゃん

「重ねて増やせる書類トレーWS」参加してきました(^O^)/

IMG_4847

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかちゃんの車に乗せてもらったsewcuteこと南 愛です・・・

ランチタイムを楽しみにドライブ気分で出発しましたがアクシデントが重なり

WSの始まるギリギリにユニコムさんに到着しました~

前振りが長くてごめんなさいね(>_<)

ユニコムプラザさがみはらさんとっても広~い

image

 

 

 

 

 

 

 

工具も新品!!

image

 

 

 

 

 

 

 

ムーミンちゃんのWS始まり~(^O^)/

組み立て方法~電動工具の使い方~

どうしたら作りやすいのかな?と細かなところまで配慮がされているので作業がとってもスムーズに出来ました!!

image

 

 

 

 

 

 

初めてのジグソー ドキドキ!!

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

組み立て&ダボの後は壁紙貼り~

IMG_4843

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4842

お好みの色で塗装~

同じ形でも色が変わると雰囲気が違いますね(^O^)/

金具はまだ付けていませんが完成しました~

ムーミンちゃん、嵐のように来て帰りましたが、とっても楽しかったです。

ありがとうございました(^O^)/

参加されたみなさんの書類ケースものせてくださいね~

みなさんともっとゆっくりおしゃべりしながら作りたかったよ・・・

IMG_4846

 

 

 

 

 

 

 

行きの車の中からの光景です(*^_^*)

富士山だよ~

image

 

 

 

 

 

 

楽しい1日でした(^O^)/