【大阪】10/24 木工雑貨WS参加者募集! 「カフェ風看板にグリーンを飾ろう♪」

【大阪】10/24 木工雑貨WS参加者募集! 「カフェ風看板にグリーンを飾ろう♪」

こんにちは!

大阪工房のrinです。

木工雑貨WS第2回目やります♪

今回はコチラ・・・

DSC_0002

「カフェ風看板にグリーンを飾ろう♪」

 

玄関に飾ったり、お部屋に飾ったり

自立式なのでお好きな場所にどうぞ♪

角利さんのWSで学んだことを生かせるように

今回は釘とカナヅチで仕上げます!

板壁のように板を並べて打ちつけていきますよ。

おうちでのカナヅチの音・・・

ご近所に迷惑なので出来ないって方多いと思います。

工房で思いっきりトントンしましょう!

 

ペイントも楽しみましょう♪

DSC_0002  ジャンク風に・・・

SH3I0302

ナチュラル風に・・・

 

グリーンを飾る植木鉢も製作します。

ブリキ缶にペイントしてオリジナル植木鉢に仕上げてくださいね。

デコるグッズも持っていきます!

SH3I0299

多肉植物のおみやげもあります(種類はおまかせくださいね・7cm苗ポット)

 

◆日時 10月24日(木) 10時~12時30分

◆定員 8名

◆参加費 2300円(女子部運営費含む)

◆内容 カットされた木材で看板作り、ブリキ缶にペイント。

釘とカナヅチで仕上げます。

サイズ 30cm×50cm

◆持ち物 エプロン、ボロ布、お持ち帰り用袋

◆締め切り 10月20日(日)

◆申し込み 下記コメント欄よりお願いします。

 

〈ご参加予定のみなさま〉

しばわんこさん

まちゃこさん

れんげさん

マリポンさん