第4回 ロハスフェスタ in 東京 2013 9/28・29 わかちゃんカメラより

第4回 ロハスフェスタ in 東京 2013 9/28・29 わかちゃんカメラより

秋晴れの9月末、DIY女子部の有志で ダボサイコロ用角材を大量にひっさげて、

行ってきました光が丘公園に(^.^)

前日の設営も、朝 この秋一番の冷え込みだったってゆーのに日中は 嬉しすぎる日差し(^-^;

ロハスの『L・H・S』としっしー&夢叶ちゃんが

やってくれたんだけど・(笑)

すっかりカラ元気のしっしーと、まだまだ元気いっぱいの夢叶ちゃんです。

テントに搬入とテント内設営の様子。

チャリティーの荷物も、しっしー、いーちゃん、夢叶ちゃん、吉田さん、理想科学のみなさん、サンケイさん、ホビー協会の皆さん

多くの方に手伝っていただき運んでもらいました。皆さん、ありがとうございました(*^▽^*)

IMG_6749IMG_9709IMG_3648

IMG_6021 IMG_6023

 

 

 

 

1日目、

朝から りかっぴぃ・かぼちゃん・と一緒にスタンバッていたら、あれよあれよとお客様の波〜(^u^)

緒方しゃんも来てくれて、それでも4人フル回転でもてんてこまい( ゚Д゚)

かぼちゃん(※ほっぺが腫れてて、それでマスクマン)が帰ってしまったあとに、

ゆじゅさん、クララさん、ぼちひめさん、らんじゅさんが来てくれて 心はほっとして、

でもラストまで怒涛な忙しさでしたよ〜予想以上でほんとにびっくりしました!!

1日目の写真です。内容は 皆の報告ブログのとおり、ですので割愛♬

 

IMG_0827 IMG_2866 IMG_3241 IMG_4763 IMG_4765 IMG_5519 IMG_5745 IMG_6003 IMG_6569 IMG_7157 IMG_9597IMG_1982

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6675

 

 

 

 

 

 

 

2日目、朝からsewcuteさん親子に迎えに来てもらって、気分よく、公園に向かいました。

朝、布団の中で『気合いだ気合いだ気合いだ〜』と何度も言葉にならない言葉を連呼して起きた位、なので

連れていってもらって本当に助かりました( ;∀;)

2日目は親子参加でお手伝い3組、sewcuteさん&YくんSくん、Rieさん&Sくん、家族で遊びに来がてら手伝ってくれたひろみちゃん!

朝早くから吉田さん、らんじゅさん、sewcuteさん親子でせっせと準備、YくんSくんはアッチコッチ、お手伝いしてくれてたね〜

頼りになるなぁ♬  オープンと同時にりかっぴぃが作ってくれたチラシをちょいと配ったら、

その後はもう、言うまでもなく、1日目と同じか、それ以上にお客さんがたくさん来てくださいました(*^▽^*)

りかっぴぃ、ゆじゅさん、Rieさんも加わり、あとはフル回転、1日目の経験を活かし、2日目はお昼に一時閉店、無理やり休憩を作りました〜(笑)

そのあと、少し長く昼休みをもらったときに撮った写真を♬

お隣のしっしー・いーちゃん・makinちゃんも、今日ばかりは家族巻き込んで参加してましたよ~(^u^)

しっしーダーリンが子供たちのためにテント設営、迷子を繰り返す子もいたけど(;’∀’)、子供たちも終日楽しそうなのが何よりでしたね♪

山田さんのブースも大盛況の様子でした♬チビイス作り、午前中で完売って言ってましたね(^_-)

ひろみちゃんちのHちゃんも、ちびイスを塗装までやり遂げて満面の笑みでした♡

WS中、目の前のステージに くまモンが来ていたけど、すごい人気で人・人・人・・・・

テントの目の前なのに、黒い耳らしきものがチラチラしか見えませんでした〜いつか会いたいな~

でも、まずはイベント大成功♬だったのが 本当に嬉しかったし、楽しかったですね♡

皆さん、また一緒にDIYで楽しいことしましょうね♪ ありがとうございました(*^▽^*)

IMG_0756 IMG_1210 IMG_1405 IMG_1509 IMG_2006 IMG_2798 IMG_3010 IMG_3209 IMG_3616 IMG_3968 IMG_4516 IMG_5047 IMG_5340 IMG_5810 IMG_5844 IMG_7462 IMG_8409 IMG_8956

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7607