よろしくお願いします♪

よろしくお願いします♪

 

こんにちわ、かねうち@大阪です。
WEB担当ということになっていますが、高度なことは何もできない、ヨロヨロ担当です(笑
今回の再オープンも、実はたいしたことはやっていませんデス。すいません m(_ _)m

ジャンル問わず、ものを作ったり、改造したり、自分好みにカスタマイズするのが好き。
お店で欲しいものがなければ、妥協するより下手でも自分で作ってみよう、
といろいろ作ってみては楽しんでいます。
普段は大阪ですが、たまにショーなどをのぞきに会場に出没したりします(^^)

今回のブログのトラブル、とてもビックリ&残念でしたね。
前のブログで、皆さんが楽しくDIYされている姿を見て、とても羨ましくて
いろいろ悩みつつも勇気を出して仲間に入れてもらったのが、約一年前♪
ブログを通じて、一緒に被災地支援プロジェクトをやらせていただいたり、
ショーに出品する作品を作って送ったり…楽しく過ごさせてもらった時間は
とても大切でいい経験デス♡
新しいブログでも、楽しくやっていきたいと思います♪

WEBのことも、できるだけ楽しく、使いやすく、カスタマイズしていきたいので
どんどんご要望お聞かせくださいね!

よろしくお願いしまーす♪