11/15【大阪】サンキャッチャーづくりのワークショップやりますよ!

11/15【大阪】サンキャッチャーづくりのワークショップやりますよ!

かねうち@大阪です。
近畿・東海のエリアブログ、もう見てくださいましたか?
新たにワークショップ情報や地域情報などもアップしていますので、
どんどん活用してくださいね♪

さてさて、
そんな中のひとつ、新しく募集開始のワークショップ、
「癒しの光をお部屋に! サンキャッチャーワークショップ」
を、ちょっぴりご紹介。

カッティングガラスなどを通して太陽の光を部屋に招き入れて楽しむサンキャッチャー。
まるでジュエリーのようなきらびやかなガラスたちが太陽の光をうけてキラキラ輝き、お部屋の壁に虹色の光が飛び交うさまは、ファンタジーの世界!
今回は、いつもセンス抜群の ぴんきーままさんが、サンキャッチャーづくりの手ほどきをしてくださいますよ♪

これからの季節、お日様が恋しくなってくるだけにとってもうれしいアイテムでもあるサンキャッチャー、
みんなで一緒につくりましょう〜〜♪

作る作品は・・・

「レインボードロップス」
SONY DSC

「サンシャインエンジェル」
2013-10-24-09-15-25_deco

とってもステキでしょ〜〜♪
募集は、エリアブログでやってますので、ポチッとクリックして、応募してね!

▶ 近畿・東海エリアブログはこちら