ホーマック白井店木工WS*ラダー作り

ホーマック白井店木工WS*ラダー作り

 

 

 

 

 

ラダー作り!!に参加してきましたsewcuteこと南 愛です

マルチエボで斜めカットにチャレンジ!!

使い方を教えてもらいました

斜めに上下カットしますが15度の計算をみんなで考え~

小学生に戻ったようでしたよ♪

ドキドキ・・・・・緊張が手元にまで伝わりブルブル・・・・・

丸のこに皆さんチャレンジ!!

斜めカット出来ました~

 

 

端材を子供たちは積み木にして遊びタイム~

とげが刺さらないようにやすりかけてるよ♪

子供の想像力はほんとに凄いですね!!

組み立て~ダボ埋め~

ダボ穴開けは子供も大人と一緒に出来ますね

みなさん、協力して仕上げてま~す

お昼休憩を挟み

ガードラック・アクアを使って塗装タイム

沢山ある塗料の中で選んだ3色

 

 

 

 

 

 

 

上から重ねて皆さん素敵なラダーが出来上がりました\(^o^)/