3Dアルファベットにデコレーション♡

3Dアルファベットにデコレーション♡

こんにちわ★わかちゃんです。

先日お知らせしたダイナシティ・しげこさんによるペーパークラフトでの立体文字のwsが、

エリアブログで募集していますよ~♬これこれー♬かわええ〜♡

IMG_7637 IMG_6798

 

 

 

 

 

第1回目WSは11/9(土)になったそうです。

以前、私も作らせてもらいましたが、ペーパーなので軽いです!

そのときは中に乾燥コーンを重石がわりに入れ、ポンって置けば安定感あるし、

高い場所に飾って、万が一落ちてきても 紙なので危なくないです。

中の重石を抜いて(抜かなくても?)貼ってはがせる両面テープなどで壁に貼るのも簡単ですよ〜(^u^)

 

今回のWSは、さらに 巻きバラと三角ガーランドで

デコレーションするそうです。

材料、道具なども準備してくださってるので手ぶらでOK

立体文字、気になってた方、そしてダイナシティ内部室が気になってた方、

この機会にぜひぜひ、参加してみてくださいね〜(^_-)

 

お申込みは〜?はいっ→コチラ(*^▽^*)

 

そうそう、これ↓↓↓は、以前 WSで作ったものです。

いつもは窓のとこにおいてますが

わかちゃんの『W』壁にくっつけてみました。

今度、お色直ししよう〜っと。

好きな紙とか布とかも 簡単に貼りなおせるよん!(^^)!

IMG_1380