長崎支部第9回WS ちびいすⒷステップアップ講習

長崎支部第9回WS ちびいすⒷステップアップ講習

昨日、長崎支部 ちびいす作り2回目を開催しました!

今回のテーマは自分でカットすること。
完成形を想像しながらダボ穴の位置を確認すること。

今までは私がカットしておき
みなさんは組み立てがメインでしたが
部員さんの熱い要望もあり手ノコカット( *´艸`)

私の予想を超えて皆さんカットが上手でした。
(私なんて最初はガタガタでひどかったものです(-“-))

皆さん作業がサクサク進むので
予定よりも早くランチに~

[ちびいすコンテスト]へ向け
みんなそれぞれアイデアを出し作業しました。

私も思いつかないような斬新なアイディア満載♪

皆さん頑張っていらっしゃいました(*´▽`*)
[コンテスト前にて完成写真はお楽しみに・・・ごめんなさい]

長崎支部から何名入賞するでしょうか( *´艸`)
楽しみです❤

私も早速制作に入ります!!

みんなで頑張りましょうね♪ 長崎支部リーダー ほんわりっ