チビ椅子☆たのしかったです♪

チビ椅子☆たのしかったです♪

先日、長崎支部ほんわりっさん宅へws参加しました♪

チビ椅子つくりが楽しみで楽しみで☆

でも、いざ、その日になると、横入りな仕事が><

wsにも本当に遅れ、ほんわりっさんにも、ご迷惑をおかけしたとは思いますが、

遅れたにもかかわらず、親切に個別に最初からご指導してくださり!!!

ありがとうございました(ハート)

終始、楽しかったです!! 作る、意欲もまだ、今もあるのですが、

なぜか、まだ、色塗りができず><><

週末、2歳児君のお昼寝中に4歳児ちゃんと一緒に色を塗る予定だったのに、2歳児君がお昼寝をしなかった。。。

とういう、理由をつけて(苦笑)

とうとう、まだ色が塗ることができていないのですが、

チビ椅子wsに参加できて本当に感謝です♪

その場で、アレンジということも可能ということで、希望に沿って、教えてくださり、

感激!!  私は、今家の使い勝手の問題で、玄関の子供たちのスリッパの置き場に問題を抱えていて、

チビ椅子の下に、スリッパ置き場を! と、考えました。

それに沿って、指導をしていただき、うきうきでつくり、とうとう完成しました!!

が、、、 この、かわいいチビ椅子を玄関に置いていいものか。。。。。

玄関=一応土足の場所。ということで、抵抗が出てきました。。

腰掛プラス靴収納として、愛着を持って、利用できるとは思うのですが、せっかくのチビ椅子は

室内でもそれぞれの子供たちに使ってもらいたい!

さまざまな、欲が!!!

今回もお昼はほんわりっさん特製のランチでした♪

パンは何個も食べたいのに、おいしいチキンもあるので、おなかがいっぱいでした!

色塗りが早くできるようがんばりたいです!!IMG_2383 IMG_2382 IMG_2453