10/15パウダーコーティングWSが、業界紙に掲載されました!

10/15パウダーコーティングWSが、業界紙に掲載されました!

早いもので、11月になりました!

あと今年も残すところ、ひと月とちょっと!

やっと秋の気配が・・・と思ったら、木枯らし1号も吹いたところも・・・

皆様お体気を付けて!DIY楽しみましょうね(^o^)/

ところで、突然ですが・・・

先月の㈱三王さんでのWSの様子が業界紙に掲載されました!

と、㈱三王の廣瀬様よりご一報いただきました(^o^)/

写真をメールで送っていただいたので、

ご紹介しますね(*^^)v

まずは、「塗料報知」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、「塗装技術」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはなんと3ページも!そしてカラーです!

皆さんの楽しそうな様子が読者の皆様にも

しっかり伝わったことと思います!イェーイ\(^o^)/

実は、もう1誌掲載予定があるそうです(^o^)/

またお知らせが来たらお披露目しますね(*^^)v

お楽しみに~(^o^)/