アルファベット立体文字に挑戦しました

アルファベット立体文字に挑戦しました

11月9日 神保町の部室にて しげこさんの立体文字WSにわかちゃんと参加してきました。

初めての部室訪問にわくわく(#^.^#)

作る文字は わかちゃんは茶色のH、私は赤のKを選びました。

まずは紙を折り、アルファベット文字を組み立てます。

そのあとは、しげこさんがたくさん用意してくれていた素材を使ってデコレーション!

ムーミンさんも気になっていたバラの作り方、しっかり教わってきましたよ♥

バラ、 ガーラント、タグなどたくさん飾って ラメ入りのりも塗って じゃ~ん完成。夢中になって途中、撮影を忘れてしましました(*^_^*)

しげこさんのセンスに脱帽!

しげこさんはとても気さくでやさしくて楽しいお喋りが止まりませんでした。ありがとうございました。

 

帰りの車中、ゆるキャラ発見!誰だ?