和信さーん。教えて~

和信さーん。教えて~

大阪工房で、ちび椅子WSに参加させてもらいました。

ただ黙々と真剣に・・・(きっと、顔が怖かったかな~)

きれいに作りたかったので、木にボールペンで印を付けながら作業しました。

その後、取り敢えずガードラックラテックスを一塗りして持ち帰りました。

で、家に帰ってからガードラックアクアでペイント。ペイント。ペイント。

絵を描くのならアクリル絵の具でも使えばいいのに、ガードラックが使いたかった~。

絵が完成後、№3400木部用ウレタンクリヤーを塗ったらーーー

な、な、なんとー!

今まで隠れていたボールペンの線や文字が浮かび上がってきたー!

エエ~~~アア~~~ナンデ~~~~!

・・・・・・・

気を取り直して、木を削り補修。。。

今後、印を付けるならどんなもので付ければ良いでしょうか?

教えて下さい。

和信さんの「お試しセット」ありがとうございました。

130mlのミニボトル。眺めているだけで色々塗りたくなるかわいさ。

ちなみに、ちび椅子にウレタンクリヤー3度塗りで100ml使いました。