名古屋工房で棚つくりWSに参加しました!

名古屋工房で棚つくりWSに参加しました!

 

 

 

11月30日、福田先生のWS   クリスマスツリーと棚つくり   に参加しました!私にとって初のトリマー体験でした~。トリマーで斜めに溝を入れるのは難しいとのことですが、先生にマンツーマンで手伝ってもらいながらやりました。溝に棚板が入った時は感激!(*^▽^*)

クリスマスツリーの飾り付けまではたどり着けなかった…。楽しい時間はあっという間でしたね。棚の色塗りのかわいい見本も見せてもらったけど、私、色センス全くないので単色で~す。福田先生、ありがとうございました。次のWSが楽しみです。      今回は携帯で撮った写真をのせることが出来ました。ふぅ~。少しずつパソコンにも慣れてきております。(^o^)/