ちびいす作り、まだまだ募集中です♡

ちびいす作り、まだまだ募集中です♡

こんにちわ!かぼちゃです!!

いやぁ~、いいお天気が続きますね~♡
 

いすに座ってまったりしたくなっちゃいますね~♡

 

そうなると、いすを作りたくなっちゃいますね~♡

 

 

 

 

いす・・・いす・・・はっΣ(゚д゚ノ;)ノ

作るなら今でしょ!ちびいす!!!!

 

 

 

 

・・・はい、というわけで、無理矢理感はありますが(笑)、

DIY女子部で流行ってる可愛いちびいす、千葉で一緒に作りませんか?

 

まだまだ募集しております(‘v`)♡

 

今回は冶具(ジグ:ちびいすを作りやすくする小道具)も作ります♪

詳しくはコチラ↓

【参加募集】12月15日(日)スタンダード☆ちびいす作り@ホーマック白井店

 IMG_5642

※赤いイスが「ちびいす」です。うちではサボテン乗っけてます♡