疑問でーす(^O^)

疑問でーす(^O^)

こんにちは!

寒くてDIYサボっているrokoですヾ(´▽`;)ゝ

以前からずっと疑問だったのでお分かりになる方、回答お願いします!!

 

いつか賃貸住宅に引っ越そうと思っているのですが

板壁とか棚とか作ったら

退去するときは元通りにしないとダメですよね。

その時、その資材はどうするのだろう・・・って不安になっちゃいました。ヽ(;▽;)ノ

壁一面の板を全て細かく切って捨てるのかなぁ・・?とか

次の引越し先に持っていくんだろうか・・とか引越し先が決まってもないのに

そんな事ばっかり考えて

もし引っ越したら板壁できないやん!!って

一人で焦ってます・・

もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです(๑≧౪≦)ノ