【大阪】2月12日 トランクWS 報告♪

【大阪】2月12日 トランクWS 報告♪

大阪工房のrinです。

工房のある茨木は朝から雪が降り続いています。

雪がたくさん積もったら、娘とかまくら作りです・・・(*^^)v

 

2月12日(水)に「トランク風収納ボックス」のWSが無事終了しました。

今回で2回目。

とっても素敵なトランクが完成したのでご覧くださいね!

 

まずは2種類の木箱作り。

SH3I0370

底板を釘で取り付け。

手首だけを使って打つと釘が曲がってしまいます。

ひじも使って振り下ろすとうまくいきます♪

SH3I0371

ダボ処理もみなさんバッチリ!

SH3I0369

 

いきなり完成写真ですみません!

SH3I0377SH3I0378

SH3I0380SH3I0376

 

今回はとってもカラフルな仕上がり!(^^)!

工房がトランクショップ変身しましたよ♪

 

トランクを作ってみたい方!

ご要望があれば第3回を企画させていただきます♪

コメントくださいね~。

 

☆募集中の大阪工房WS☆

2月21日(金) ワインボックス ワークショップ

何と!オリジナルロゴステッカーを作ってもらえます。

月26日(水)【大阪】水栓女子養成講座アゲイン!

水漏れは急にやってくる!(経験あり)

いつでも対応できるように準備をおススメします♪