ビーズランプを作りました♪

ビーズランプを作りました♪

1年半前頃 手作り『ビーズランプ』をテレビで見て

ずっと作ってみたかったビーズランプを作ってみました♪

 

材料は100斤で揃えました。

IMG_2369 IMG_2366

 

糸にビーズを通して、デザインは初めてなのでシンプルにしました。

黙々とひたすら通すこと全部で40本。

こういうチマチマした作業がとっても楽しい(*^_^*)

 

IMG_2370 IMG_2368

 

それを布テープを巻いた「バッグ用持ち手」に縫い付けて完成♪

IMG_2374

長さが不揃いになってしまいましたが、初めてにしては満足❤

 

早速 取り付けてみました♪

そしてライトオン!

 

IMG_2376

お~!結構いいんじゃないかな!?(*^_^*)

いつものごとく自己満足❤

 

今度はもう少し進化して かわいいデザインでチャレンジしたいな。