春です!ちびいすつくってみませんか?

春です!ちびいすつくってみませんか?

午前の回のみと変更になりました!

午後はmo:katさんのステンシルWSです!

作ったいすにステンシル!いいですね~!

             春らしい荒れた天気が続きますね・・・

体調も崩しがちな時期ですが、

皆様お変わりありませんか?  ちびいす7

DIYマルシェ、楽しそうなWS満載ですね♡

できることなら、仕事を長期に休んで

ドップリつかってみたいきむらです。ちびいす5

 ちびいすコンテスト、来週結果発表ありますね~ちびいす5

ちびいす4

 本当に素敵な作品が満載です!!

見ているだけで、大興奮!!

これはもう、「ちびいす美術館」できますね~

本当にあったら行ってみたい・・・(*^_^*)

 ちびいす5【DIYマルシェ】開催期間に、

ちびいすのWSもあります♡お子さん連れ

大歓迎!ちびいす5

ちびいす1ちびいす2

 初心者の方でも時間内に作成できるよう、

組立作業中心のWSとなっております!

 今回のコンテストに間に合わなかった方も

なかなか作る機会がなかった方も

もしかしたら、あるかもしれない

「ちびいすコンテスト」

第2弾、第3弾に向けて

作ってみませんか?(^○^)ちびいす5

  ちびいす6  ちびいす6  ちびいす6  ちびいす6

ちびいす作りたいけれど、

電車で持ち帰るのはちょっと・・・

という方もいらっしゃると思います。

段ボールをご用意します。コメント欄にてお知らせくださいIMG_0093

(宅急便で関東地方送料1,600円程度)ちびいす5

 ちびいす5この機会に、ぜひ!

ちょっと置きや、花台、もちろんイスとしても

お使いいただけます♡

ご自分のお好きな色にペイントして

眺めながらホッコリしてみませんか?ちびいす5

WS募集記事はこちらから♡