【名古屋】中京テレビ「オードリーさんぜひ会ってほしい人がいるんです」に出演します☆

【名古屋】中京テレビ「オードリーさんぜひ会ってほしい人がいるんです」に出演します☆

名古屋工房からお知らせです♪

 

先日、青ちゃん、fukkoさん、私の3人でオードリーさんの番組に出演させていただきました~(≧▽≦)
こちらの番組です☆
放送日:3月22日(土)深夜0:50~

 

おそらく5分程度だと思われますが、良ければご覧ください(*^^)v

 

残念ながらローカル番組なので東海でしか放送されないのですが、YouTubeやニコ動でも見れるそうなので見られない地域の方はそちらでご覧ください(笑)