トトノエさん

トトノエさん

こんばんは!
久しぶりすぎて、どうやったら記事が書けるのか5分悩んだ宮路です。

 

DIY女子部の整理収納好きが集まったユニット【トトノエさん】が結成されました!!
メンバーは牟田さん、わかちゃん、宮路の3人です。

整理収納×DIY×主婦力】で暮らしの中の「ちょっと困った」を快適にととのえていきます。

 

それでね、さっそく活動開始!!

パナソニックさんが出している暮らし情報誌 Otonari に出ています。

DSCF1938
「DIY女子部と一緒に作る簡単!楽しい!収納アイデア」
4ページの特集です。

練馬KAKURI工房で撮影しました。
どぉどぉ(笑)??

DSCF1940

 

私、宮路が得意とする100均アイデア収納。

DSCF1941

すのこの達人、わかちゃん。

DSCF1944

おしゃれなワインBOX使いにセンスを光らせる牟田さん。

DSCF1943

DSCF1945

 

DIYって難しそう、面倒だな、と思う方でも、
生活をちょっぴり改善することもDIYなんだーと気づいて始めてもらえたらうれしいなと思っています。

DIYの入り口、ととのえました!

 

トトノエさんブログも開設しました。
3人の自宅でのアイデアなどもUPしていきますね☆
http://www.diycity.jp/totonoesan/