ちびいすコンテスト W入賞! ➀「STORAGE BENCH」制作過程&賞品ご紹介

ちびいすコンテスト W入賞! ➀「STORAGE BENCH」制作過程&賞品ご紹介

今年初め、【ちびいすコンテスト】が開催され
ほんわりっも張り切って2作品応募しました!!

デザイン画を描いて・・・
いつものように図面はひかずに作っていきます( *´艸`)えへへ

今回はガーデングッズを収納したくて
座面下を利用する事に・・・

フレームを作ったらコンパネを貼ります。

座面に植木や、ガーデングッズをおきたかったので
前面が開く様にしました。

ステインでペイントし・・・

座面と背面以外にホワイトを重ね塗りしました。

背もたれ部分は一部分だけ黒板塗料を塗り
気分でメッセージを書き換えれるようにしました(*´▽`*)

ジャ~ン♪完成です。

ハンディ・クラウン賞 ハンディ・クラウンさんのHPはこちら★ 

選考コメント
収納スペース、黒板もあり使い勝手が抜群。
今回、社内アンケートでこの作品がブッチギリでした。

・・・とのコメント❤嬉しいです!

そして~賞品はこちら❤

ペイント用具セットです(*´▽`*)❤
ハンディ・クラウンさん ありがとうございました!

そして・・またまた何か作りたくなるほんわりっです(笑)

その②へつづく・・・