☆BLACK&DECKERさん☆ ありがとうございました!

☆BLACK&DECKERさん☆ ありがとうございました!

iphone 1037BLACK&DECKER賞のマルチエボリューションスターターキット届きました!
想像以上の高級感とまわすだけでなく、切る・削るの変身もできるすぐれものでした!とーってもうれしかったです。
このキットひとつあればなんでも作れそうな気がしてきました(^-^)

今回は長崎支部のリーダーほんわりっさんに勧められてはじめてイスを作りました。子供がゆったりと座れ、さわり心地の良いやさしい丸みのあるイスにすべく作成。作成時は手で切って、手でやすりがけをしたのですが、マルチエボリューションがあればもっと簡単にできるなと思いました^^
次はチビテーブルを作ろうと思っているのでさっそく活用してみたいと思います!!
選んで頂き感謝でいっぱいです!