コルトン文化祭

コルトン文化祭

みなさんこんにちは!タイル講師の宮野です(*^^*)ワークショップのお知らせです!

 

千葉県の市川市にあるコルトンプラザで毎年GWに開催されているコルトン文化祭。

既に4月26日から始まっているのですが、

明日3日〜5日まで、わくわくタイルのワークショップで参戦します!

DSC08228DSC08676

 

想像力と手先とを使って、かわいい、かっこいい作品がカンタンにできますよ〜♪

昨年のご体験最年少は1歳、パパと一緒にご体験くださいました。

あるご夫人はペットのブルドッグちゃんを作ると、楽しく試行錯誤されていました。

お席が空いていればいつでも体験できるので、ゴールデンウィークおでかけ先が決まってない方はぜひ市川コルトンプラザへいらしてくださいね♪

 

第11回 コルトン文化祭

スケジュールはこちらをチェック▷▷http://www.nikke-cp.gr.jp/event/pdf/140426bunkasai.pdf

 

みんなの夢中、ここに集う。

見て、参加して。みんなで輝く11DAYS!

 

手作りワークショップ

日程:4月26日(土)~5月6日(火・振休)

時間:11時~17時

場所:タワーコート(センターモール2F)

 

パフォーマンスライブ

日程:5月3日(土)~5月6日(火・振休)

時間:10時30分~16時

場所:コルトン広場(アウトモール1F)

 

作品展示

日程:4月26日(土)~5月6日(火・振休)

時間:平日10時~20時 土日祝10時~21時

場所:スカイコート(センターモール2F)

3F回廊(センターモール3F)