ガーデニング好きな方、注目!!

ガーデニング好きな方、注目!!

こんにちは!くろ子です。

今日は、私の大好きなイベントを勝手にご紹介しま~す(*´艸`*)

1つは『Go Green Market』です!

http://go-greenmarket.blogspot.jp/

初めて行ったのは2年前。雑貨屋さんのレジ横にイベントのハガキが置いてあって、それをきっかけに行くようになりました(#^.^#)

image

相模原線、京王多摩川駅「京王フローラルガーデン アンジェ」という自然たっぷりの癒やしガーデンで開催されるのですが

雑貨屋さん、古着屋さん、アンティーク屋さん、花屋さん、カフェ、お菓子屋さんなどなど・・・。

数えきれない程、たくさんのお店が参加しているイベントです!!

写真は2年前のです・・。

image

image

image

image

image

そして、もう1つは『東京蚤の市』

こちらは、まだ行ったことがなく今回が初めて❤❤

詳しくはホームページへ!!http://tokyonominoichi.com/

こちらのイベントは名の通り「蚤の市」が中心。

といっても、食べれるお店や、こちらも花屋さんなども参加しているそうです!

『Go Green Market』と違うのは、たくさんのWSがあるところ!!!

そのWSがめっちゃお洒落~(*´∀`*)

バンバン写真撮って参加してきますので、その様子はまた後日に・・。

お近くの方や興味のある方は是非、行って見て下さいね~!!

以上、くろ子の「ひとりごと」でした❤