名古屋工房壁紙貼りWS 先着5名限定!緊急定員追加!&青山の小さな感動を添えて

名古屋工房壁紙貼りWS 先着5名限定!緊急定員追加!&青山の小さな感動を添えて

 

名古屋工房壁紙貼りWS・・・

やっと実現だ~~!

とおもったら

 

即満員(;゜Д゜)!!

 

急きょ、田中さんにお願いして定員を増やしていただきました。

先着5名様限定です!

 

なかなか家だと壁紙ってはがしたり貼る勇気が出ないし

失敗したらいやだし、でもやってみたいし・・・

って感じなのでプロのhowtoでみっちり覚えて帰ってくださいね♪

お申し込みは コチラ から!

 

※DIY祭り♪その日は終日木工wsも随時受け付け中です♪

木工は部員さん以外も参加OKなので、ぜひお友達やお子様とお越しください♪

詳しくは コチラ から♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も青山の独り言コーナーです。

でも今回はすごい発見!!

 

先日インテリアショップでつまみを見ていた時のこと。

「このつまみかわいいな~~ほしいな~~でも自分で作れないかな~~

あ、ねじはなべこのブロンズメッキか・・・う~~ん・・・かわいい・・・でも・・・」

と30分ほどしゃがみ込んで悩んでいた時のこと。

ふと目線を横にやると・・・

DIY

あ、木のアルファベットだ~~

ん?

ん?!

むむむっ?!(博多華●さん風に)

DIY

気づきました?

なんと・・・偶然にも・・・

DIY2

 

木が籠のなかでDIYの文字に・・・・!!!!

 

この感動で30分悩んだつまみを、あっさりやめた青山でした。